×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

nagasakiusc

nagasakiusc

私はずっと賃貸物件に住んでおり、今まで何度も引越しを経験してきました。
そんな私でも、いざ引越しを決めたときに戸惑ってしまうのが、様々な手続きをしなければいけないことです。
電気やガス、水道などのライフライン、電話やネット通信、そのほかにも色々とあります。
1つでも忘れてしまうと、新しい引越し先での生活が不便になります。
それらを紙などに記しておき、1つずつチェックしていくと忘れることがなく済むと思います。
以前、そういうことをしてなくて、頭の中だけでチェックしていたとき、郵便局へ転居届を出すことを忘れてしまったことがありました。
これは、古い住所に送られてくる郵便物を、1年間新しい住所まで届けてくれるという転送サービスなんです。
賃貸借契約の解約予告はみなさん当たり前のように手続をしているかと思いますが、こういったものも届けておくと、とても助かるサービスですので、これから引越しする際には忘れないようにしたいと思います。

続きを読む≫ 2013/12/15 23:45:15 日記

ふくだけタイプのメイク落しはビオレ以外にも色々ありましたが、ただでさえ拭き取りタイプって肌にあまり良くないイメージが個人的にありました。

 

その点でビオレはよくCMなどで「こどもの肌でも大丈夫」とか、肌に優しいブランドイメージがありましたのでこの商品を選びました。

 

ビオレのふくだけメイク落としコットンはオイルがたっぷり染み込んでいてコレ一枚で顔全部が余裕で落とせます。

 

なので顔を撫でるだけで簡単にメイクが落ちていくし、コットン自体も柔らかくて目元や唇など皮膚の薄い部分でも全部ザラザラせず肌に優しいです。

 

今では仕事から帰宅するとまずはこのビオレでふくだけのクレンジングをしてお化粧を完全に落としてリフレッシュ。

 

その後に自分の好きなタイミングでお風呂に入るという有意義な生活をしています。
テレビCMでも見た事がある方は多いかと思いますが、まさにあんな感じです♪
忙しい1日でもササっと化粧を落とせるのでビオレのメイク落しに出会えて本当に良かったです!

続きを読む≫ 2013/12/02 16:44:02 日記

ホーム RSS購読 サイトマップ